So-net無料ブログ作成
検索選択

読売新聞にも取り上げられたクリーニング!

クリーニング 料金 ブログトップ

東京のクリーニングで料金が返って来なかった [クリーニング 料金]

実は昔いちどトラブルに巻き込まれたことがあります。(´・ω・`)

それは近所のクリーニング屋に服を出したままお店が閉店してしまいました。

気づいたときには看板がなくなってもうテナント募集の張り紙が腫れていました、もちろん電話も繋がらず連絡も取れませんでした。。。


東京に住んでいた頃だったんで、国の消費者相談窓口で相談はしていましたが、その経営していた人とも連絡は取れず結局泣き寝入りしてしまいました。


高価な服を預ける時ほどそういった信頼の出来るところところかどうかはしっかりと見極めたほうがいいと思います。あの服気に入ってたんですけどねー(*´з`)

東京宅配クリーニングジャンパー [クリーニング 料金]

東京で高いクリーニングでジャンバーを出したいと思ってる人は、クリーニング代が高いんじゃないかなんて不安になってしまいます。

僕も使ったことない時は、クリーニングだいてどれぐらいなんだろう。。。

怖いなぁ・・・と思っていました。

特に中古の服屋さんで買ったジャンパーなんかは一回洗っておきたいですよね(´・ω・`)


そういう時ってクリーニングする物が意外と少なかったりします、なのでリネットがいいかなと思います。

ちょこちょこ痩せて低料金なのにクリーニングの質はイイ( *´艸`)

リネットにジャンパーを出した場合の料金は無料会員で1,430円からです、僕の場合は有料会員になっていたので1,140円でクリーニングに出すことができました♪

この時点で差額で290円お得なので有料会員費でほぼ回収できます。

しかも初月無料というキャンペーンをやっていたり、初回30パーセントoffなんてダブルキャンペーンもやっているので、今のうちに一度利用してみたほうがいいと思います(´艸`*)

リネットのキャンペーンを受ける


クリーニング 料金 [クリーニング 料金]

クリーニングの料金について、実際の店舗のクリーニングの料金が気になったので・・・ていうか僕が宅配クリーニングを導入するかどうかを検討したときに、

近所のクリーニング店の3店舗を使っている友人に料金を聞き、平均で出して金額とリネット、洗濯便、リスナビの金額を比べて表にしていたのでそれを貼っておきます。


宅配クリーニング 料金表.png

料金も安くて送料も無料でいう宅配クリーニング、ほんとにすごいですよね。

ネットバンクの時も驚きましたが、店舗がないっていうのはこんなにも経費を削減できるのかと。


無店舗型のお店がどんどん増えていきそうですね( ..)φメモメモ"
クリーニング 料金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。