So-net無料ブログ作成
検索選択

読売新聞にも取り上げられたクリーニング!

クリーニングの集荷 [宅配クリーニングの気になる所]

クリーニングの習慣について、結構前ですけどちょっと前までは週に1回自宅にクリーニングの集荷にきてもらっていました。

明細を見てみると結構な金額、、、例えばワンピースで1着3,500円なんていう金額はかかってるところものもありました。


クリーニングをやってるお店がサービスで集荷してくるところもありますが、やはりそれなりの値段がかかる普段やってることと違ったサービスをするてことで、追加の手間賃という感じもあるのかもしれません(´・ω・`)


なので宅配クリーニングを利用するようになりました、リネットだと先程のワンピースも1,160円でクリーニングしてくれました(^^♪

最近ではプレミアム会員になったんで930円になっています、こんなに値段が違ってもうクリーニングの出来については違いは無いなとっても満足できているので、業者でだいぶ違うんだなと( ゚Д゚)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。